2020/2/8の日記 クラフトビールのお店行った

睡眠3時間(13:00〜16:00)

 

食事 1食目 4:30(炊き込みごはん ブロッコリー オクラ)

2食目 11:00 (ベーコンエッグ、ウインナー、バゲット

3食目 20:00 (ビールと色々)

 

アトムさんとkさんとハンバーガーさんとクラフトビールのお店に行った。インディアンサマーセゾンを飲んだ。セゾンだから度数低いと思って飲んでたのにえらく酔った。いま調べたらセゾンなのに度数高い変わったセゾンだった。そりゃ酔うよね。しっかり重量感があるけど爽やかでおいしかった。

明日のコミティアの話とかした。

 

今年はお酒飲まないぞ〜と決めて1月1日のお屠蘇以降飲んでなかったけどクラフトビールおいしそうだったから飲んじゃった。

 

ハンバーガーさんが帰ったあと喫茶店に移動したらすごい薄いココア出てきた。ハンバーガーの悪口大会してくれよな!とハンバーガーさんに言われてたのにココアが薄すぎてそれどころじゃなかった。なんか暗くて重い真剣な話してた。ココアが濃ければもっと明るい話できてたと思うのでココアの粉ケチったおばちゃんが悪いよ。ていうか初対面の人に話掘り下げすぎて距離感ヤバかった気がするな私。ごめんなさい。

 

帰りの電車の中でブログ書いてる。帰宅したら急いで歯磨きしてお風呂入って寝る。明日のコミティアに備えてマジで速やかに寝る。

 

Gym and Swimってバンド聴き始めた。タイのバンド。聴いてて和む。