2020/2/7の日記

睡眠8時間40分(13:30〜22:10)

 

食事 23:00 (炊き込みご飯、玉子焼き、オクラの塩茹で、鶏肉の生姜炒め)

 

 

疲れてて動けなかったので今日の予定の断りの連絡を入れてから寝た。寝て起きたら目が充血して真っ赤になっててコワ……ってなった。暫くしたら充血は引いた。しっかり寝たら回復した。相変わらず昼夜逆転してるけど眠れるのが昼だから昼寝ないと。夜ほんとに眠れない。

 

今日は『五等分の花嫁』を11巻まで読んだ。『巴里マカロンの謎』を読み始めた。

 

ここ数日ゲーム何も遊んでないからなんかやろうかな、グラブルバーサス買ってみようかな〜と考え中。格ゲー遊んでみたくてストファイVとギルティギア買ったけどまだ全然遊んでないからそろそろ初心者同士で対戦したり上級者にレクチャーしてもらったりしたい。ギルティギアのロマンキャンセル後のダッシュ難しくない?ダッシュ出ないんだけど……

 

SEKIROは不死斬りと水蓮とお宿り石手に入れて葦名城に戻ってきたらなんか内府方の赤備えと孤影衆が城内に侵入してて無抵抗の葦名の兵を追い詰めてたから悲しくなっちゃった。私も弦一郎殿と一緒に葦名を守りたいんだけど……どうしたらいいですか?

 

佐藤千亜妃のフルアルバム『PLANET』を聴きながら食器洗いした。