5/15の日記

昼過ぎに起きた。寒かったので毛布とタオルケットを重ねて寝ていたけど、寝てる間に剥がれて身体が冷えたらしくて首を寝違えてしまった。

 

昼ごはんにハヤシライスとオムレツ食べた。

お風呂に入ったあと首が痛いので横になったら寝てしまって夜23時40分くらいに起きた。

 

夜ごはんに焼きそば食べた。

 

日付を跨いで5/16 0:30から悪シネで映画『柳生一族の陰謀』を観た。面白かった。

 

首を寝違えた直後は冷やしたり動かさないようにして、痛みが引いてきてからは温めたり動かしたりしたほうが良いみたいだし、いまちょうど軽くなってるから温めるためにお風呂入ろうかなと考え中。深夜三時。

 

日記として日記を書いてると思ったことや考えたことをつらつら書いてくブログをなかなか書かなくなっちゃってる感じがする。考え事を書き留めるときの自分の文体や呼吸があって、それと日記的な出来事の時系列を記す文章が合わなくて対立する。