2020/1/29

2020/1/29

11:00就寝

14:00起床

15:30外出 病院へ

17:00食事(ハンバーガー)

18:00〜19:00 ストレッチしたりぼーっとしたり

20:30外出 散歩

21:00食事(鴨ねぎうどん)

 

16時間くらい食べてない状態で採血検査を受けたら血が全然出てこなくてまた両腕に針をブスブス刺されてしまった。痩せてるし血管浮いてるから採りやすいはずなんだけど最近やたら採血が失敗する。以前は4ヶ所くらい刺し直されて結局血が取れなくて気持ち悪くなってそのまま倒れてしまった。

 

カウンセリング前に3時間だけ寝て起きた疲れと眠気が22:48現在来てる。

 

今日の反省点

食事が2食とも外食になってしまった、3食食べてない、バランスが悪い

睡眠不足

小説いっさい書いてない

映画観てない

 

今日の良かった点

カウンセリングの時間に間に合うように起きれて病院行けた

鴨ねぎうどんがおいしかった

弦一郎を倒した

生きた