4月10日の日記

昨夜20時くらいに寝て今朝4時くらいに起きた。最近デカルトが早起き生活1ヶ月で体調崩して死んだ話をしてたせいで早起きして時計見ると「デカルトみたいに死んじゃうよ〜二度寝せえへん?」と思うようになってる。二度寝すると夢が見やすいので二度寝を楽しんでいこう。なんか二度寝せずに今日は起きちゃったけど。

 

ペンネマカロニ茹でてミートソースと絡めて朝ごはん。コーンクリームスープ飲む。

 

朝食後にアニメBNA観た。ゴシャッ!モリモリ!みたいな動きのアニメーションが楽しい。5話でみちるがフラミンゴに「タヌキはカチカチ山で泥の船でも乗ってな」みたいに煽られたあと意趣返しで「このあとぉ〜カチカチ山で泥の船作んなきゃいけないから〜早くしてくんな〜い?」と言うセリフの演技がめちゃくちゃに良くてヤバかった

イタチじゃないよミンクだよ、の伊丹さん、なるほどイタチ+ミンクで伊丹か……

BNA観てる最中に出た大声リスト↓

「たぬきー!」

「おまえソーシャルワーカーなの!?」

 

 

 

最近聴いた好きな音楽

俳優のジェレミー・レナーが初EP出した

早見沙織の新譜シスターシティー

Shabaka & The Ancestorsの新譜

Bombay Bicycle Clubの新譜

Four tetの新譜

Nothing But Thievesの新曲

サニーデイサービスの新譜

 

 

今日は杉浦次郎さんの漫画『異世界でがんばる話』を最新話の48話まで読んだ

https://www.pixiv.net/artworks/79386585

続きが楽しみ

 

 

今日も早めに眠くなってきて20時半には寝そう

おわり。