5月5日の日記

朝8時に起きた。前日2:40くらいに寝たので睡眠時間短め。

 

昼に自転車で5キロ走った。かなり速度を出した。5キロ走るのに15分かかってない気がする。サイクルメーターを付けたりストップウォッチで測ったりしてみたい。というか良い自転車が欲しい。変速なしの自転車は大変。

 

シャニマスのアイドルロードをちまちま全員分進めていくのが楽しい。pSSR全然持ってないからゲーム内コンテンツ進めると全員のpSSRが貰えるの助かる。ノクチルはまだアイドルロードしか使えないのでこれ一択だし。

 

アニメ「K」1話の最初のほうをちょっとだけ観た。明日は続きを観る。

 

お風呂RTA本日の記録は48分18秒54。短くなってきた。いつも計測開始と計測終了の地点の設定が間違ってる気はしてる。自室でストップウォッチ押して計測開始したあとお風呂まで行って、お風呂上がってからドライヤーで髪かわしてスキンケアして服着て、と一通り終わってから部屋に戻ってきてストップウォッチ止めて計測終了なんだけど、このレギュレーションで良いんだろうか。いやこのレギュで縮めていくほうが生活の中に時間を作れそうだしいいか。

 

今日は23:50くらいに寝る予定。